月別アーカイブ: 2014年12月

念入りにチェック

ところで、カレができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと最近は気をつけているつもり。包容力がある男は色々な反応をみたらそこそこ分かるよね。やはり♪。最も楽チンなやり方告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;)。

遅くても半年後には間違いなく結婚して至福になってやるわよー。最近はつくづく色々な男性がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。だれか、簡単に優しい男の人と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。

ぜひセンスを共有しあえると一緒になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。失敗を重ねたりするとひとしお入念になるのもわかるけど挑戦が大切ね。確実にモテるやり方を誰か教えてください。だれか、容易に紳士的な男の子と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。

清潔な女の子を目指そう!

喧嘩してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当のパーソナリティにベタ惚れしたり逆に失望したりだね。ていうか、、今度合コンがあったらセクシーさできちんと恋人をゲットしたい!

無責任なひとでも実際にお付き合いしてみると想定外に心の広い人柄な場合もあるからおもしろいのよね。そろそろワタシの片恋も半月で終わりにしなきゃ。

こっそり今度の巡り逢いに期待しているあたしなのです。って、今日はとても疲れたー。未婚じゃなかったらなぁ。

ずっと独りぼっちなのを回避するポイントは個性を磨くことだと思うなあ。希望のLOVEはどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからわたしも暇だなあ。

まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想よね。しかしメンズの選択はとことん用心深くやりたいものなのよ。定期的に自分磨きだね。魅力的になりたい。

だけどある程度家事ができる家庭的なメンズもいいなあ。医者みたいに年収がちゃんとしている男がいいなあ。話は変わるけど、彼氏ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと最近は気をつけているつもり。うんうん、外貌は装いや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。
フォーリンアイズ

嬉しくないから残念

けど理想は高く持たないとね。ちなみに、男のタイプなランデブー場所って、どこだろう??ああ、胸を焦がれるときのこの思い、いつまで続くのかしら?じつはあしたはある誘いがあるけどさほど嬉しくないから残念。

種々の生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはおつきあいするなら肝要だと思うね。希望の愛はどこから来るのだろう、となにげに妄想するからわたしもヒマだなあ。

このごろ昼飯を食べるのが一人で、時にはさみしい思いをしています。それはさておき血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心です。両想いでしょっちゅう密接な関係がHAPPYでしょうね。

意外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。けど私はやってみせるぞー!少しずつハッキリした清潔感のあるあたし好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。わたし的にはケンカは大丈夫としても、不貞 は絶対NGなのかなあ。ちかごろ朝飯を食べるのが一人で、たまにむなしい思いをしています。

オンナの希望のLOVEは基本的に両想いでしょう(^^)。とはいっても最高の自分を持続するのは厳しいんだね。

人恋しいときこそカレが欲しい

ラブロマンスは年齢に関係なく楽しみたいね。年齢を考えたら私の結婚には両親は楽観視しているんだけどね。できればマッチングサービスは活用したくないし、あと2ヶ月くらいは頑張るかな!

沖縄にいる小柄な先輩はこれからゴールに向けて最後の気負いらしい。いいなあ。希望の愛情はどこから来るのだろう、となにげに妄想するからワタシも暇だなあ。とはいっても未だにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

年格好を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。そういえばこの頃はわりと夕飯少な目だからちょっと痩せたかも。至福!

同棲始めたら失望してしまいそうな男の子もいるだろうから生活スタイルは重点よね。確率的には生涯独り暮らしというのもあるのだから、女盛りの今が大切だよね。基本的に周りの後輩を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのがすごく多いみたい。ラブロマンスといってもやっぱりおもしろい会話のできる関係でないと飽きるものなのかなあ。

そもそも女性心理のわかる男の子にはなぜか親愛感がもてるね。たとえ好みでなくても。お互いの性格の違いをきちんと意識しあうこともラブロマンスのツボね。

ラブロマンスは年齢に関係なく楽しみたいね。チャレンジしても駄目な恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。静岡に引っ越した仲間はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。